ここから本文です

ガラケー喜本はずいぶんと貧相なばーさんだったんですね。あおり運転暴行のときは...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2201:20:40

ガラケー喜本はずいぶんと貧相なばーさんだったんですね。あおり運転暴行のときはもうちょいマシに見えませんでしたか。

ガラケー喜本,ばー,あおり運転暴行,モザイク,ババア,帽子

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayo********さん

2019/8/2204:19:13

帽子とか被ってたし、顔にモザイク掛かってましたからね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/27 18:51:51

お二方ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2201:24:03

驚きですね。てか、こんなババアが、良くあんな事出来たなと。