ここから本文です

タイヤの選択で質問です。 探しているタイヤのサイズは130/70-16です! 前後タ...

pfd********さん

2019/8/2202:21:11

タイヤの選択で質問です。

探しているタイヤのサイズは130/70-16です!
前後タイヤをMETZELER(メッツラー)SPORTEC M3
に交換してまだ500kmですが
フロントタイヤの側面に針のようなもの?を
挿されてパンクさせられました


警察も呼んだし、その後防犯カメラ設置しましたが
パンクはなおりませんね。

リアはいわゆるバリ溝なので交換すべきではありません。
フロント130/70-16ですが
METZELER(メッツラー)SPORTEC M3が
メーカー欠品で入荷は何か月先か不明(廃版かも)。

フロントを同じSPORTEC M3に交換するのは諦め
近いレベルのタイヤ(ハイグリップ?)で代替したいが
タイヤ銘柄に詳しくないので
130/70-16サイズのアドバイスお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naniwa_talkさん

2019/8/2313:27:27

サイドウォールはどう転んだって修復不能。
4.60-16くらいのチューブ入れてしまえば如何?
510-16だと、一寸中で余ると思いますから.. 。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/8/2313:33:17

チューブに一票ですね

kab********さん

2019/8/2207:03:16

針だったら裏からパッチで凌げるんじゃない?