ここから本文です

常磐道のあおり運転の 宮崎文夫と喜元奈津子はマッチングアプリで出会っていたみ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2202:24:45

常磐道のあおり運転の
宮崎文夫と喜元奈津子はマッチングアプリで出会っていたみたいですね
あんなもはやソウルメイトの次元の2人を出会わせてくっつけてしまったんだからそのマッチングアプ

リってかなり有能ですよね?

閲覧数:
666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mno********さん

2019/8/2205:28:22

はい、かなりの確率でなければアホ同士巡り合いません。
そのマッチングアプリ大したもんです。お見事。

「常磐道 あおり運転」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajt********さん

2019/8/2209:54:50

いや阿保なジジ ババ同士で相手にされないのがくっついただけかと
あの年齢でマッチングアプリやってる奴が少数でしょう