ここから本文です

彼氏への誕生日プレゼントが決まりません。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2202:38:04

彼氏への誕生日プレゼントが決まりません。

近いうちに、付き合って3ヶ月が経つ彼氏が誕生日を迎えます。

普段からあまり物欲がなく「今、欲しいものは?」と聞いても今すぐプレゼントで買えるような値段ではないバイクや車などが返ってきます。

この前、私が誕生日を迎えた時にはヴィヴィアンの財布をプレゼントしてくれました。

お互いにまだ学生(彼氏が専門学校に通っていて私が高校生です)で、予算について彼氏は「あまり無理はしなくていいよ」と言ってくれていますが
そもそも何をプレゼントしたらいいのかわからず悩んでいます。


アンクレットとネクタイピンが候補にあがっているのですがオススメのブランドなどはありますか?

また、私からのプレゼントが初めてなのでせっかくなら
ずっと身につけていられるもの(学校的にネックレスや指輪などは✕)や、一生使えるものにしたいのですが他にいいものはありますでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2019/8/2203:24:57

アンクレットやネクタイピンは「毎日身に付ける」「一生使える」には該当しないアイテムのような気がします。

プレゼントでいただいたのがヴィヴィアンの財布ならば、おそらく日本企画で中国生産のライセンスだと思います(イギリスのヴィヴィアンの財布はイタリアもしくはスペイン製で、日本定価は5万円~12万円するので)。
ちなみに、中のブランドロゴが「Vivienne Westwood」のみならばライセンス、「Vivienne Westwood LONDON」ならばイギリスからのインポートです。

で、ライセンスならばだいたい定価は25000円~30000円ほどなので、同じくらいの価格で「毎日身に付けるもの」なら、一生使うものではありませんが、腕時計がベストなんじゃないかと思います。
さすがに学校も腕時計は禁止しないはずです。

同じくライセンスにはなりますが、ポールスミスあたりなら、学生にも人気でおしゃれなデザインがたくさんあります。

https://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/watches/products

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/24 15:23:51

ベルトやキーホルダーなど、たくさんのご意見ありがとうございました。

組紐で作られたアンクレットと、ブランドものでは無いですが彼氏にぴったりな可愛いネクタイピンとカフスのセットにすることにしました!

喜んだ顔が見れたらいいなと、まだ届いてないのにうきうきしてますw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akiさん

2019/8/2215:01:01

ラコステやアーノルドパーマなどの、ベルトはどうですか?私は男性がアクセサリーつけるの嫌なんで、身に着けるもので考えると、ベルトかなと思いまして。
デパートの紳士服売り場のベルトコーナーに良いのありますから、見てみてください。

他の物にするにしても、男性は女性より、上の立場にいたがります。
ですので、あまり高価な物をあげると彼のプライドが傷つくので、プレゼントは1万位以内の物をお勧めします。

ok6********さん

2019/8/2212:30:42

キーホルダーでよくね。
安価ですし。

キーホルダーでよくね。
安価ですし。