ここから本文です

Netflixでのストレンジャーシングスのシーズン1は放送が終わって決まったのですか...

cxa********さん

2019/8/2206:26:38

Netflixでのストレンジャーシングスのシーズン1は放送が終わって決まったのですか?
検索をかけてもシーズン2しか表示されません。
もしまだ放送してるなら見方を教えてください。

補足誤字です。終わってしまったのですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmh********さん

2019/8/2207:24:35

当方の視聴環境では問題無く観る事が出来ますので、終わったという事は無いと思います。

iPhone、Android、PC、Amazon Fire TVで確認しました。
画像はPCです。

当方の視聴環境では問題無く観る事が出来ますので、終わったという事は無いと思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストレンジャーシングス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g3g********さん

2019/8/2212:52:44

エピソードの選択画面で、シーズンの切り替えが出来ます。