ここから本文です

汚い話ですいません、なので見て下さい。ギャル曽根のうんこについて気になります...

dai********さん

2008/12/719:03:03

汚い話ですいません、なので見て下さい。ギャル曽根のうんこについて気になりますので教えて下さい。

テレビで異常なほどモリモリ食べますが、つい少し前まで大量に食べたやつは一体どこに入るんだろう?とすごく気になりました。結果、あは胃袋が何十倍もの膨張をして、あの中にあれだけの量が入り収まるという、驚異の実態を知りましたが、次は食べた後に消化されれば、うんこを出すと思いますが、あまりのウンコの量多さに便器はみるみる山積みとなり、溢れ過ぎでオーバーになれば便座に座っているのでなく、便の上に座って宙に浮いた様な状態になるのでしょうか????

あれだけ食べれば出す方も凄そうだし、一体どんなうんこをしているのか不思議で気になりどうしようもありません!
是非、こんな話を聞いたことある、こういう、うんこをしてるんですよ!など私に教えて下さい。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

編集あり2008/12/719:09:23

ギャル曽根ちゃんはうんこの量もはんぱなく多いそうです。
ただし一回ですべて出し切るのではなく、
モリモリと特大のうんこを一日六回も出すそうです。
さすがに便器が溢れるということではないようです。

質問した人からのコメント

2008/12/10 15:03:32

爆笑 >モリモリと特大のうんこを一日六回・・・
食べる方も出す方も相当モリモリなんですねぇ。想像をしてしまいました。ありがとう御座います。
なんだかトイレに行きたくなってきちゃった。あっ!ブリッ(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

編集あり2008/12/719:11:30

胃がでかいからといって直腸も長いとは限らん。
回数が増えるだけ。

回数が多いからめっちゃ高い
フワッフワのトイレットペーパーなんだとか・・・・・
普通のぺーパーだと痛いんだって^^;

soc********さん

2008/12/719:08:04

本人曰く、1日で6回ぐらいトイレを使用するとか大便するとか言ってましたよ。
おしりをウォシュレッじゃなくて、しっかりと石鹸で洗わないと、汚いですね。
冬なんかおしりの皮膚が相当荒れるんじゃない。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる