ここから本文です

Sexy Zoneでオススメな曲を教えてくださいっ!

アバター

ID非公開さん

2019/8/2207:35:50

Sexy Zoneでオススメな曲を教えてくださいっ!

閲覧数:
102
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ida********さん

2019/8/2418:06:09

名脇役はかなりオススメです...!
SexyZoneだけでなく、曲の中で1番好きです。片思いの曲...
あとは、A MY GIRL FRIENDですかねぇ、
3人体制の時の曲で、3人の声しか入っていないのが残念ですが、佐藤勝利さんの少し悲しそうな歌声が魅力的です。
フィルター越しに見る青い空、青い恋人あたりも良いですよ〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coooo******さん

2019/8/2416:54:55

Sexy Zone担ではないですが、少クラで聞いた“フィルター越しに見た空の青”忘れられません。

sam********さん

2019/8/2415:35:33

sal********さん

2019/8/2402:19:05

・Love Confusion
・キャラメルドリーム
・ひとりぼっちの夜に
・チクチクハート
・La Sexy Woman
・僕らがいる世界
・STAGE
・Perfect Potion
・Power of Run
・Love風/中島健人
・Hey!!Summer Honey/中島健人
・CANDY~Can U be my BABY~/中島健人
・Luv Manifest/中島、松島、マリウス
・But…/菊池風磨
・Cocoa/菊池風磨

茶。さん

2019/8/2401:54:43

まず最初にSexy Zone聞いてからのSTAGE聞いてください。

いつまでもいつまでも とかもめちゃいいです。
私歌詞見ただけで泣きました。

あとmake me bright は強調とかオシャレすぎてすきです

2019/8/2321:37:01

忘れられない花