ここから本文です

ポケモンの鳴き声を知っている限り教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2209:43:26

ポケモンの鳴き声を知っている限り教えてください。

補足ピカピーカ、チョゲプルリィ、ピジョットー!!くらいしか思いつきません。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ルオイブさん

2019/8/2222:06:35

ンバーニンガガ!
モエルーワ!

レシラムです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flv********さん

2019/8/2209:57:10

うぇーーーん
バブーー
きゃーーーー
うおぉぉーー

Do?さん

2019/8/2209:56:27

ピッピ と プリン と ヤドン はまんまだけどね。


あとは、サザンドラーー