ここから本文です

旅行中、財布やパスポートなどの小物が多くて、どうすればよいでしょうか。

wuw********さん

2019/8/2210:21:02

旅行中、財布やパスポートなどの小物が多くて、どうすればよいでしょうか。

閲覧数:
80
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/8/2211:33:43

私は肌着の上に着れるメッシュのパスポート用ベストに入れてます。
パスポートと大紙幣は、身から離してはいけません。
小物(小銭や常備薬など)はショルダーポーチ。

1に「命」。2に「パスポート」。3に「マネー」。

私は肌着の上に着れるメッシュのパスポート用ベストに入れてます。
パスポートと大紙幣は、身から離してはいけません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2019/8/2310:13:59

トラベルポーチを利用したことありますか。
便利で、いろんあものが中に入れますよ。
「C2J.jp」にOEM可能の工場が扱っています。

suc********さん

2019/8/2301:12:38

オススメウエストバッグ
http://urx.blue/iVu3

オススメウエストバッグ
http://urx.blue/iVu3

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/8/2300:54:49

バッグに入れれば良いです。

mi_********さん

2019/8/2223:15:43

財布を変える。

要は財布の中の要らないものは全て日本に置いていく。→日本のポイントカードなどは一切いらない。財布の中はクレカとお金さえあれば良い。かなりコンパクトになる。

kat********さん

2019/8/2215:47:07

ウェストポーチに決まってるでしょ
出し入れが便利ですな