ここから本文です

宝塚劇団鑑賞で一番怖かった出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2211:30:28

宝塚劇団鑑賞で一番怖かった出来事は何ですか?

閲覧数:
840
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/8/2220:30:34

応援していたスターさんが舞台上で転んだときです。
怪我がないかとても心配しました。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/8/2708:48:25

トップさんのマイク不良で、歌が少し聞き取りにくくなった事です。別の公演でもありました。舞台は生ものですね〜

lzb********さん

2019/8/2500:33:26

トップさんが段差から落ちた時にヒヤッとしました。