ここから本文です

爆笑・太田光、立花孝志氏のマツコへの抗議を痛烈批判「ブクブク太ってるとか…完全...

ron********さん

2019/8/2212:44:30

爆笑・太田光、立花孝志氏のマツコへの抗議を痛烈批判「ブクブク太ってるとか…完全に私怨、人格否定」

NHK から金もらっているのですか?

閲覧数:
107
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_g_k2500さん

2019/8/2515:52:22

マツコ・デラックスは久石譲を枯れたパクリ野郎だからマラソンのテーマソングに使うなとか、橋下徹は調子の良い男だから無視しろとか、フジテレビデモの市民を新右翼だとか言っていました。

こいつのほうがよほど人格否定でしょう。


あとあんだけデブなのは自己管理が悪く好きな物を好きなだけ食べてきたツケで体型も管理できない人間が他人を批判する資格なし

「立花孝志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/8/2417:32:15

そういうことにしないと反論できないとか言っている人がいますが、反論するようなものでもないと思うんですけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sui********さん

2019/8/2300:17:18

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5826368
(以下抜粋)
太田さんは20日深夜に放送された
「爆笑問題カーボーイ」で立花党首について言及。
「 太田さんは応援してくれている」旨の発言について
「そんなわけねえだろ! 誰がおまえを応援するんだバカ!」
「NHK出れなくなるわ、応援してるとか言われたら。
NHK大好きなんだから」‥以上

NHK大好きなんだって。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吹けば飛ぶような弱小政党に、マツコは
気持ち悪いとか宗教団体みたいとか
ふざけて投票した人がほとんどとか、
受信料払うより、N国に税金払う方が無駄だとか

大物タレントがそんなこと言ったら、
視聴者もそういう目で見てしまいます。
マツコは世間に影響力の強いタレントです。
もはや、私人とは言えません。公人です。

公共の電波で一方的にそんなことを言われて
無視を続けられたらそれは怒るでしょう。

太田さんはそこを飛ばして立花さんが
you tubeで抗議したことばかりを口にする。
確かに立花さんは口は悪いけど、
マツコは無視を続けて謝罪がないから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立花さんのyou tubeは、
N国に関心のある人しか見ない。
けど、公共の電波はみんなが見る。
だから、怖い。

視聴率1%(関東のみ)‥40万8000人
6%なら、250万人以上です。

wor********さん

2019/8/2223:17:29

立花が金もらってるのはYouTubeでしょう?その為に罪の無い人批判して炎上商法してるんだから。

qoo********さん

2019/8/2213:43:08

凄いですねぇ。

信者たちの目には正論を言って批判する人がそう映るんですね。

まぁ、そういうことにしないと反論出来ないですもんね。

d_x********さん

2019/8/2213:27:47

NHKに雇われているので、NHKの代弁をしているに過ぎません。
NHKは自分では言えない事を、わざわさ芸人を雇って言わせているのですかね。
受信料収入7000億円もあるので何でも出来るでしょうから。