ここから本文です

iOS12とiOS13とありますが、どちらが動作が軽いですか?もしくは同じですか?

pop********さん

2019/8/2213:06:25

iOS12とiOS13とありますが、どちらが動作が軽いですか?もしくは同じですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2214:02:33

今はまだ12の方が安定&快適で無料だから良いですね。

質問した人からのコメント

2019/8/22 15:03:20

なるほど!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azf********さん

2019/8/2213:55:55

ios13は、リリースされてないので分からないです。
ベータ版は、リリースされてますが、修正などで変わってくるので、ちゃんとしたものがリリースされないとわかりません。