ここから本文です

ナイキ エアマックス95の富士山Ver.どう思います!?

覇気さん

2019/8/2215:35:11

ナイキ エアマックス95の富士山Ver.どう思います!?

スニーカーマニアの方よろしくお願いします

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2019/8/2217:33:24

人それぞれ見方が違うので、
自分がそのスニーカーに魅力を感じたら、買ってもいいと思います!!

僕も95シリーズがとても好きで、色々持っています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2308:59:49

おはようございます。

もっとスッキリしたブルーにして欲しかったです。

タンのデザインも買わなければ見えないし、

揃えたいですが他の新作の方が魅力的で結局、買わないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/8/2302:28:21

文字がいらないですかね(^^)