ここから本文です

スマホ版のドラクエ5について質問なんですが

アバター

ID非公開さん

2019/8/2216:46:59

スマホ版のドラクエ5について質問なんですが

隠しダンジョンでライオネックを仲間にするのに250回くらい戦闘しても仲間にならないのですが、どのようにしたら仲間になりますか?
モンスターブローチは持っています

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

loo********さん

2019/8/2503:22:59

確率を考えれば、250回で仲間にならなくても妥当です。
粘り強くがんばってください。そのうち必ず起き上がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/8/2501:57:17

レベルが41以上無いと、仲間にはなりません。
僕もやってたのでわかりますw
頑張ってください!