ここから本文です

安倍内閣の支持率が下がり続けているのは何故でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2217:42:59

安倍内閣の支持率が下がり続けているのは何故でしょうか?

安倍内閣,支持率,寧ろ安倍内閣,民主党政権,悪夢

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2219:59:59

政治家と暴力団の結託
支持されるわけがないじゃない

おまけにアベノミクスは大失敗です


IMFが毎年発表しているドルベースGDPだ。

2012年(安倍政権発足時)
日本: 6.20兆ドル
中国: 8.57兆ドル



2018年
日本: 4.97兆ドル
中国: 13.41兆ドル


2012年は、中国と、どっこいどっこいだったが、2018年は3倍くらいになっているね。それもそのはず、日本は、なんと、1.23兆ドルのマイナス成長だね。1.23兆ドルってどれくらいか分かるか?
日本の国家予算の1.5倍だぜぇ~。

よく、実感なき成長、とかデマが飛び交っているが、1.23兆ドルのマイナスなのだから、実感ないのはあたりまえ、だね。

政治家と暴力団の結託
支持されるわけがないじゃない

おまけにアベノミクスは大失敗です...

「安倍 支持率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2019/8/2217:46:05

下がっていないよ。
寧ろ安倍内閣は堅実だと思いますよ。
悪夢の民主党政権は最悪でしたからね。