ここから本文です

クラシックのピアノ曲を探しています。

bur********さん

2019/8/2218:46:57

クラシックのピアノ曲を探しています。

条件は、ラの音から始まひ長調でしっとりとした曲調であること。分数は1〜5分程度。始まりが重音の場合は上の音基準です。できれば有名な曲で、何かないでしょうか?

補足条件が厳しいようなので、短調も含むことにします。何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/8/2313:33:23

これだけで意外に難しい条件設定になるんですね。ひとつ見つけましたので、どうぞ。

ランゲ 花の歌
https://youtu.be/bIKSN41FqVU

質問した人からのコメント

2019/8/23 18:00:55

以外にも難しい条件で探し出すのに苦労していたところ、三曲もありがとうございます!最初の音と最後の音が数珠繋ぎで次の曲へと繋がって行くプログラムを考えていて、ラ、Aから始まる曲がどうしても必要でした。大変助かりました!感謝を!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2222:39:58

これ、移動ドで”ラソ↑ミ↓ミファ♯ファソ♯ソラ↑ファ…”で始まっていますが、固定ドでは”ラ(A)”ではありません。念のため。
https://www.youtube.com/watch?v=jsw2ydS8uNc
でどうぞ。