ここから本文です

京都中央区河原町とは京都駅からどれくらいかかるのですか? 洛北、洛南とかでい...

ささみさん

2008/12/720:41:19

京都中央区河原町とは京都駅からどれくらいかかるのですか?
洛北、洛南とかでいえばどこになるのでしょうか?
お勧めの店を教えてください。よろしくお願いします。

補足お酒を飲みながら、美味しいものを食べたいです
お勧めの店を教えてください

閲覧数:
729
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

編集あり2008/12/810:12:45

京都市中京区 河原町

洛北、洛南とかでいえば洛中、どちらかといえば洛東よりです。

京都駅からどれくらいかかるのですか?。
徒歩 総距離 2,556m所要時間 42分

市バス、約20分、220円

地下鉄→阪急電車

所要時間 21分 総額 360円
http://navi2.mapion.co.jp/map/layout/mapion_navi2/html/result.html?...
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=34/59/28.360&el=13...

京都1番の繁華街です、何の店でしょうか?。
http://local.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E4%BA%AC%E9%83...
食べログ
京都グルメ >河原町・木屋町・先斗町グルメ
ジャンル:京料理
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/lst/?Cat=RC&LstCatSD=RC010...
ジャンル:日本料理・懐石
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/lst/0-0-2-0-0-0-0-0-0/D-rv...

Yahoo!グルメ > 飲食店情報 > 京都府 > 祇園
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist/td26/st260004/md6/gr...

など参考にしてお酒と美味しいもので、良い京の夜にしてください。

http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=%E4%BA%AC%...

http://local.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%97%A5%E6%9C...

http://local.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%97%A5%E6%9C...
http://local.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%96%99%E7%90...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiw********さん

編集あり2008/12/804:29:37

徒歩だと30分位です。(^^;

>洛北、洛南
明確な区分けはないと思いますが(^^;
ここからがこうだっていう話は聞いたことないけどね。大体、臍(六角)から南と北ていう感じじゃないですかね。

店情報は持っていないのですみませんです。飲みに行かないし。(^^;

205番で京都駅直行ですかね。あちょ、確か100円バス走ってたかな?
この時間帯はないかも。