ここから本文です

リボルバーのエアガンに弾をこめるときに使うカートリッジ?って使い捨て用ですか?

Disney Maniaさん

2019/8/2220:49:42

リボルバーのエアガンに弾をこめるときに使うカートリッジ?って使い捨て用ですか?

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms_********さん

2019/8/2310:25:22

使い捨てではありません。

破損やパッキンの劣化等でマトモに撃てなくならない限りは何度でも使えます、もっとも金が有り余ってるというなら使い捨てにしても良いでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

.357MAGNUMさん

2019/8/2222:17:32

いちいちカートを使い捨てにしてたら金がいくらあっても足りませんよ?

f(^_^;

いちいちカートを使い捨てにしてたら金がいくらあっても足りませんよ?

f(^_^;

m92********さん

2019/8/2221:39:16

何回でも使えるよ
パッキンが駄目になるか
割れない限り使える

プロフィール画像

カテゴリマスター

APPLIED-Eさん

2019/8/2220:52:35

モデルガンで(数回で)使い捨てのカートリッジは見たことあるが、
エア(ソフト)ガンで使い捨てのカートリッジは見たこと無い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2019/8/2220:52:14

使い捨てではありません。
割れたりしなければ何度でも使えます。