ここから本文です

バドミントンの大会の前日に全てガットが切れてしまいました。どうしようもないで...

tad********さん

2019/8/2220:51:57

バドミントンの大会の前日に全てガットが切れてしまいました。どうしようもないですかね?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtjgatjmjさん

2019/8/2220:57:15

誰かのを借りるしかない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バドミントン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mof********さん

2019/8/2222:50:25

中学生か高校生の方なら一本しか持っていなかったりしますよね。

大会などに参加されるなら
予備にもう一本ラケットを準備しておくと安心ですよ!

いつ切れるかなんて予想できませんのでね。

そろそろガットが切れそうになると、ガットが細くなって避けてきますので、注意しておいたほうがいいですよ。