ここから本文です

B、C答え合ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2220:56:22

B、C答え合ってますか?

it is not fair,C,B

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lwa********さん

2019/8/2221:31:25

Bは合ってます。
Cはit is not fair to force her to make her do all the housework. だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/8/2221:21:20

Bは合っています。

Cはわかりません。