ここから本文です

ソチオリンピックで措置入院になった人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2221:07:26

ソチオリンピックで措置入院になった人っていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misha 003255さん

2019/8/2309:23:41

え、プルさんです。
プルさんと公開練習だったか、嬉しさ駄々漏れの羽生さんが微笑ましかったですね。プルさんの団体金メダルも良かったな。

と、いう事でついでに。
羽生さんのプログラム今の自分的ベスト3
ショート
1レックレ
初見は、ヤバイの来た!&白い白ーい、まさかのカモフラっ。
雪の国に戦争に行くなら白い戦闘服だと見えないのね、、店長からの、ラベンダー。
反則級に似合ってました(笑)大人オルバ解禁、白に何か意味があったんだろうなとは思うけど。
見た目的なもの+レックレのステップ。ズサーはもうサービスの域。
パリ散もだけど、あーゆう野郎味のプログラム似合うんだよね。パリ散と違うのは、ステップや滑りの質が丁寧な上の野郎味だと、からのプー、色々てんこ盛りで派手だわ(笑)
2バラ1
初見は、!滑りが変わった、明らかに違う。
パリ散からのバラ1の落差と繋ぎの濃厚さ。滅茶頑張ったんだろうなと思ったプログラムです。
3オトナル
巧い、当たり前だけど(笑)自分的には音源が、、
プログラムとしては、後のものの方がより良いものに出来てくる選手です。
3スワンレイク
まだ若かりし羽生なので今見ると、君はびっくりするぐらい巧くなるんだよ、と呟くのだけど、当時粗削りな中に片鱗が散りばめられていていいものを見たんですよね。感性はお金で買えない持って生まれたもの、日本にこういう選手がフィギュアを選んでくれてたという、金メダルを捕れる逸材。フリーを見て、あ、あれだね、、という感じ。
フリー
1Seimei
オリジンは未完なので。
初見はこれは五輪プロと思いました。平昌の時Seimeiと発表があった時、これは貰ったと。
ビシャっとキャラクターも何もかもハマりきった当たり前だけど羽生の為のプログラム。
2オリジン
未完のプロ。今はまだプルさんへのオマージュでしかない。このプロがプルさんへの憧れから始まったものでも、そこに自身の人生が投影されるプロになったら凄い。内容も凄い。ジェフがオリジンを作ったら、ウィルソンがオリジンを作ったら、どうなるかも見てみたい(笑)
3パガニーニ
何この子という、、全日本でびっくりした。
勝ちに来てるぞ、オイ、、名前覚えておこう、からジュニアのえ、自爆、、からの翌年取り返す。
うーん、面白い。これは期待!
からのシニア、え、フリー、、ピカ1の才能が、、、、からのニース。
そういう選手なんですよね。羽生って。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる