ID非公開

2019/8/22 21:37

33回答

今シーズンの横浜DeNAベイスターズの最終的な順位はどうなってしまうのでしょうか?

今シーズンの横浜DeNAベイスターズの最終的な順位はどうなってしまうのでしょうか?

補足

今シーズン残り試合が非常に不安です…

プロ野球39閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

下手すると4位の可能性が出てきました。 阪神に3タテされるって・・・アホ!としか思えません。 今は全部だめですね。投手もダメ、打つ方はもっとダメ。 今の状態だと高校野球にも勝てないでしょう(-_-#)

その他の回答(2件)

0

3位の後クライマックスで勝ち上がりSBと日本シリーズで戦い前回の借りを返す!前回目の前見た山崎vs柳田の真剣勝負がまた見たいです。

0

今の状態だと2位もなさそうな感じがします。 とにかく阪神に弱すぎますね。 3位ないし、最悪4位まであるんじゃないですか。 さすがに5位まではないと思います。

ID非公開

質問者

2019/8/22 21:53

ですよね… これで四位になったら泣きます…