ここから本文です

みなさんが思うセミオートでバラつきが少なく精度が高い電動ガンは何ですか?セミ...

ノワールさん

2019/8/2222:48:10

みなさんが思うセミオートでバラつきが少なく精度が高い電動ガンは何ですか?セミオート限定でお願いします。

個人的にはマルイのm14かトレポンだと思います。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m14********さん

2019/8/2223:53:35

トレポンは金額の多寡で性能がかなり…なので無限にお金をかけられるならという前提ですね。実際のところ「30mチャレンジ」でもMチャンバーを施工したトレポンは上位でした。ボルトアクションよりも性能が上だったこともあります。
これは本体剛性の高さからきますね。
ただ最低でも30万からのエアガンと3万円程度で買えるマルイ製で性能どっちが上なの?って聞かれたらそりゃマルイ製と私は答えると思います。

マルイ製で比較的精度の良いのはP90、G36、SIG552と言われています。シリンダーとバレル長のバランスが良いというのが理由です、あと剛性です。剛性が高いのは89式ですがホップが弱く重量弾に対応できないのが難点ですね。

セミオート限定でかつカスタムをどこまでしていいかどうかで答えはかなり変わってきます。メーカー箱出しという事でしたらトレポンはマルイの足元にも及びません、そもそも今トレポンは箱だしでは撃てませんしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rnr********さん

2019/8/2306:02:19

やはりM14系。フルオートが無くても良いんじゃないかと思うくらい。

他には次世代機種ならほぼすべてセミオートが優秀だと思います。

m92********さん

2019/8/2223:23:44

マルイ製品ならほとんどバラツキなく撃てるのでは
使っていけばガスブロでもエアでも電動でも多少なりバラツキ出てくると思いますよ
ガスブロなら通常分解やメンテ分解や電動ならギア換えたりしてバラツキを少なくしてるのでは

EBIさん

2019/8/2223:00:03