ここから本文です

井上尚弥ってリカルドロドリゲス戦で見せたことあるサウスポースタイルはもうやら...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2223:32:58

井上尚弥ってリカルドロドリゲス戦で見せたことあるサウスポースタイルはもうやらないのかな?

あれってただの舐めプレイだったのか。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2318:08:59

あれは右拳を存分に使えないことによる打開策の一つ、一種の苦し紛れのサウスポースタイルに私には見えました。

今は右拳は全快しているようなので、もうやらないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/27 10:05:35

なるほど。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2307:59:44

相手の裏をかく戦法な
最近の試合ではそういう状況になることもなく、やる必要がないんやろ
相手が強い弱いに関係なく試合中の井上がスイッチが有効な場面だと判断すれば今後もまたやることあるかも知れんな

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/8/2307:29:21

距離感を狂わせる為だと思います!