ここから本文です

中三受験生。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2223:46:37

中三受験生。

全然やる気でなくてスマホばっかりいじってて、塾以外ほんとに勉強しません。

こんなダメな私を叱ってください。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiz********さん

2019/8/2304:50:44

受験勉強一生懸命頑張ってください☆

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111718589...

応援していますネ。。。やる気出していこうネ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はるたにさん

2019/8/2223:51:30

このままじゃ受かんないけどどうすんの?