ここから本文です

焼肉食べ放題で牛角かキング悩んでいます。 どちらが良いと思いますか? 牛角...

kou********さん

2019/8/2300:08:48

焼肉食べ放題で牛角かキング悩んでいます。
どちらが良いと思いますか?

牛角は2980円の食べ放題メニュー。

キングは3980円の食べ放題メニュー。
クーポン券使えば3300円で食べられる。

牛角はカルビ専用ごはんが食べたいです。
キングは厚切りタンが魅力です。

どっちも良くて悩んでいます。

牛角,キング,食べ放題メニュー,厚切りタン,カルビ専用ごはん,ボッキング,コース的

閲覧数:
776
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピカすぅさん

2019/8/2300:23:34

コース的にキングの方が良いと思います!

  • 質問者

    kou********さん

    2019/8/2300:48:46

    ありがとうございます!
    コース的にキングですね。
    牛角の一番高い食べ放題メニューと
    キングの3980円食べ放題メニューではどちらが食べたいですか?

    牛角の一番高い食べ放題メニューにするか悩んでいます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/24 01:24:10

牛角に行きます!
散々回答を求めましたが、食べ放題では無く
単品で美味しい肉を食べる事にしました。
今まで食べ放題を選んでも、食べきれず勿体無いなと思っていました。
牛角の一番高い食べ放題と単品(メニューで食べたい物をピックアップ)でも大した値段が変わらないか少し単品が千円高くつくくらい。
食べ放題には無い美味しい焼肉を食べてきますね!笑
お二人方参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2019/8/2300:30:26

ボッキングがいいと思うよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画