ここから本文です

fgoを始めようか迷っているんですがfgoとはどういうゲームでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2301:22:39

fgoを始めようか迷っているんですがfgoとはどういうゲームでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

znk********さん

2019/8/2319:28:08

型月のお祭りキャラゲー。

合う合わないは実際にプレイしないと分かりません。

パロディネタを受け入れることが出来ないと苦痛に感じるかも...
そのパロディネタも古いネタや時事ネタが混在するので、ネタ元が分からないとただ寒く感じますが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/23 19:49:34

ありがとうございます!実際にやってみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2313:52:30

メインストーリーとバトルシステムは面白いと思う(ストーリーは最初の方はつまらない)イベントのストーリーはへんなノリみたいのがあって読むのがきついかもしれないです。

tru********さん

2019/8/2301:26:47

TYPE-MOON関連の設定やキャラクターが沢山ぶち込まれてる結構複雑なゲームです