ここから本文です

ブラッククローバーのアニメのop,edの曲名全部教えて頂けないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2301:54:29

ブラッククローバーのアニメのop,edの曲名全部教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/8/2302:10:56

OP

ハルカミライ(第2話~第13話)
PAiNT it BLACK(第14話~第27話)
Black Rover(第28話~第39話)
Guess Who Is Back(第40話~第51話)
ガムシャラ(第52話~第64話)
落書きペイジ(第65話~第76話)
JUSTadICE(第77話~)

ED

蒼い炎(第2話~第13話)
Amazing Dreams(第14話~第27話)
Black to the dreamlight(第28話~第39話)
four(第40話~第51話)
天上天下(第52話~第64話)
My Song My Days(第65話~第76話)
花が咲く道(第77話~第89話)
against the gods(第90話~)

イベント上映版アニメ

JSAF2016版

Dream on(ED)

JSAF2018版

ガムシャラ(OP)
ハルカミライ(ED)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2622:50:34

    めちゃくちゃ丁寧にありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2019/8/2302:05:55

テレビアニメってトコをタップして下の方見てー
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ブラッククローバー