ここから本文です

宮崎文夫経歴

アバター

ID非公開さん

2019/8/2305:47:21

宮崎文夫経歴

大阪天王寺高校 偏差値75

関西学院大学 偏差値62〜78

キーエンス 平均年収2000万

英語塾講師

不動産会社経営

煽り運転

煽り運転&傷害

指名手配

いつおかしくなったんや教えてください。

閲覧数:
184
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2619:24:00

就職してから挫折して精神的におかしくなっていったようですね。

妄想があるし統合失調症かと思います。

就職してから挫折して精神的におかしくなっていったようですね。

妄想があるし統合失調症かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天王寺高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2019/8/2721:44:58

大阪府公立NO2の天王寺高校、西日本私大NO1の関西学院大学。

確かにどっちもエリートやけど、何万人に1人くらいはおかしなのはおるわな。

そういうやつは灘高校でも東京大学でもおるからな。

まあ、一人くらいおかしなのがおっても、名門はびくともせんわ。

抜粋:

★ 現在の総合評価: 関西学院大学 >> 関西大学 = 同志社大学 > 立命館大学

(以下、個別評価)


●関関同立の一般合格者のうち入学者の比率(受験生の志望度の高さ)

関西学院大学 24.6% >> 関西大学 23.2% > 同志社大学 21.8% >> 立命館大学 17.8%

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 356ページ より)


●関関同立における標準修業年限卒業率(学生の満足度の高さ)

関西大学 83.1% > 関西学院大学 82.7% > 同志社大学 79.2% > 立命館大学 76.9%

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 190ページ より)


●関関同立における外国人教員の比率(国際教育のレベルの高さ)

関西学院大学 14.6% > 立命館大学 11.0% > 同志社大学 9.1% > 関西大学 8.6%以下

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 272ページ より)


●関関同立の文部科学省支援事業の採択数(スーパーグローバル大学事業も含む)(企画力・運営力の高さ)

関西学院大学 9 > 関西大学 6 = 立命館大学 6 >> 同志社大学 3以下

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 333ページ より)


●関関同立の実就職率(2018年)

関西学院大学 92.1% >> 関西大学 89.7% > 立命館大学 88.4% > 同志社大学 86.3%

(「サンデー毎日2018.8.5」78~87ページ より)


●関関同立卒の上場企業の役員就任率(役員数÷同窓会会員数)

関西学院大学 0.182%(377/207,004) >> 同志社大学 0.126%(405/321,234) > 関西大学 0.094%(320/340,000) > 立命館大学 0.067%(238/353,590)

(「役員四季報 2019年版」東洋経済、および、「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 423ページ より)


●関関同立卒の一部上場企業の社長数

関西学院大学 37 > 同志社大学 32 > 関西大学 30 >> 立命館大学 9

(「2019年版 大学ランキング」朝日新聞出版 400ページ より)

jju********さん

2019/8/2423:18:37

天王寺高校同期です。
このとき、天王寺高校は定員割れで確か全員合格です。
当時は偏差値は75もなく、おそらく史上最低の年でした。

といういうことで、最初からおかしかったのです。

2019/8/2308:41:51

偏差値と人間教育は関係ないと言う事です。

acc********さん

2019/8/2306:21:52

元々、虚栄心が強く、自尊心が高く、常に関心があるのは女と車。
会話をしても女と車の話しか無いから、まともな人間は皆、宮崎から去って行った。

中身が伴わないのに、俺はビッグになるという夢の言動に、自身が酔っていた。

遂には何も残って無く、アプリでしか女とも出逢えなくなった。

経験した事を何も生かせない所か、いつしか全ての事を受け付けなくなっていた。人生勉強の材料を全てを放り出し、己の身勝手な夢を語るだけの存在となった。

他人の話を金言とし、謙虚に努力を重ねていれば、元々の意思の強さが基礎となり、今頃は大成していたかも知れない。

まさに虚栄の極みであり、哀れである。