ここから本文です

Tカードのポイント還元率って何パーセントなんですか?

hek********さん

2019/8/2307:03:55

Tカードのポイント還元率って何パーセントなんですか?

持っている意味あるんですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/2307:09:28

店により1%相当か0.5%相当。
意味があるかは、ユーザー次第。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ユストさん

2019/8/2308:23:16

使える店で出していたら、半年で中華定食が食べられました