ここから本文です

8月23日は元ロッテのフリオ・フランコさん(ドミニカ共和国出身)の公証61歳のお誕...

カニザレスさん

2019/8/2307:05:55

8月23日は元ロッテのフリオ・フランコさん(ドミニカ共和国出身)の公証61歳のお誕生日です。

現在はロッテ・ジャイアンツでコーチをしているようですが現楽天のブラッシュ選手が真似ていますがスコーピオン打法(フランコ打法)のメリットとデメリットは何処になりますか?

フリオ・フランコ,ドミニカ共和国出身,スコーピオン打法,フランコ打法,ブラッシュ選手,バットスウィング,インパクト

閲覧数:
9
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/8/2407:10:27

バットスウィングの軌道が大きくなるので、パワフルな打球を打つことが出来る反面、インパクト迄の時間が長くなる分、芯に当てるのが難しくなり打率を下げる危険が大きいのだと考えます。

質問した人からのコメント

2019/8/26 07:24:25

回答ありがとうございます!
令和も個性的なフォームの選手が現れて欲しいです。
現役選手ではDeNAの落合博満さんに似ている宮崎敏郎選手のフォームが好きです。
 

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる