ここから本文です

今の韓国に旅行に行くのは危険と聞きましたが、ソマリアとかとどっちが危険ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2308:44:49

今の韓国に旅行に行くのは危険と聞きましたが、ソマリアとかとどっちが危険ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/8/2309:00:34

ソマリアと韓国を比べる自体、危険だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

juk********さん

2019/8/2900:15:41

こんなお馬鹿な質問が出てる時点で、日本人のあまりの世界観の無さを証明してるような質問。

日本人って韓国しか世界知らないんだろうねww本当に鎖国で、情報鎖国民族なんだと痛感するよこういう質問見る度にwwww