ここから本文です

マインクラフトの質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/3009:00:03

マインクラフトの質問です。

ps4でやってますが、草原バイオームの村人で完全に茶色の人。単色ですね。

漁師が居ないので樽を置いてるんですが誰一人漁師になりません。

茶色単色の子供→大人(茶色の単色のまま)→斬り殺す
をくり返してます

補足緑がニートって思ってましたが

茶色の単色のやつもニートはいますか?
行動を見てると、一応鐘の辺りで村人集会には参加してるみたいです。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/8/3114:56:50

一応…補足の方を回答します

茶色だけの村人はその村の役職がmaxで就職できず待機している村人です

緑が完全ニートなので殺っちゃいましょう()

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/8/3012:39:38

取引できなければ無職村人です
ちなみに村の近くに水源(河川、海)はありますか?
なければ漁師にはならないですよ