ここから本文です

「私旦那をシェアしてた」というドラマに今更ハマってしまいHuluで視聴していたの...

mr8********さん

2019/8/3012:00:04

「私旦那をシェアしてた」というドラマに今更ハマってしまいHuluで視聴していたのですが、5話のみなく、Huluさんにも問い合わせたところ今は配信を廃止しており、今後配信されるか未定というこ

とです。他の有料動画視聴アプリからも見てみたところどこもなく、なぜかわかる方いますか?またどこかで観れるサイトなどご存知の方いますか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahy********さん

2019/9/100:54:37

同じく私も5話がない?と思っていたのですが、今視聴できるようになっていました!なぜなんでしょうね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/3022:09:58

えっ、そんな恐ろしい題のドラマがあるの>>>??