ここから本文です

届いたpc開けてみたんですが グラボが重さに耐えれてない気がします このままで...

yuu********さん

2019/8/2311:28:33

届いたpc開けてみたんですが
グラボが重さに耐えれてない気がします
このままでもいいんでしょうか?
つっかえ棒みたいなの使った方がいいんでしょうか

つっかえ棒,グラボ,ステー,L字,PCIスロット,多孔,ホームセンター

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2313:01:07

どう見ても、「斜め」ですね。
その状態で、「映像」は「モニター」に映っているのでしょうか?
(OS正常起動?)

購入先に送り返し、診断してもらいましょう。

どう見ても、「斜め」ですね。
その状態で、「映像」は「モニター」に映っているのでしょうか?
(OS正常起動?)...

質問した人からのコメント

2019/8/23 17:18:37

起動などは問題なくできていて
映像もちゃんと写っています
DVDドライブ取り付けるのに箱開けてみたら
ん?って感じで今に至ります
購入元には電話して写真も送りました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2019/8/2314:00:05

重さにどうとかって問題じゃ無いくらい垂れ下がってるやんww

らいでんさん

2019/8/2311:59:04

画像を拡大、回転させて、見る・・・。
もげてるのか、外れてるのか、どう見てもおかしい。

plu********さん

2019/8/2311:46:46

PCIスロットもげてませんか…?
そうだとすれば早く配送業者に連絡した方が良いです。

kuk********さん

2019/8/2311:39:50

結構な値段はするが、荷重量のグラボを支える目的で専用のステーが何種類か販売されています。

心配なら、それらを利用してみては???

ホームセンター等で売ってる、汎用の多孔を施してある金属フラットバーやL字等に加工済みの役物金具をうまく組み合わせて、ステーを自作するも手ですね。