ここから本文です

雑司ヶ谷駅から椿山荘って歩いていけますか?何分くらいかかるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2311:30:38

雑司ヶ谷駅から椿山荘って歩いていけますか?何分くらいかかるでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/8/2313:42:10

副都心線が乗り入れている沿線沿いに住んでいて、乗換がほぼ無いので、椿山荘から帰る時はタクシーもしくはバスで雑司が谷駅まで行きます。
歩けるか歩けないかというなら、歩けるかとは思います。
駅から道はほぼ平坦ですから、最寄り駅である江戸川橋駅からの坂を考えたら、距離はあってもこちらの方がいいのかもしれません。
が、下のカテマスさんが仰っているように、今の季節の歩きは止めておいた方がいいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/8/2312:56:47

最寄り駅の江戸川橋駅からしか歩いたことはありませんが、知恵袋の過去質問を検索したら、似たようなご質問がありました。

雑司ヶ谷駅からは、だいたい1.5キロくらい。
20分~40分くらいと書いてありました。

今の時期は、おすすめしませんよ。
暑いので…