ここから本文です

韓国はまた数十年後に、「あの時日本が、輸出優遇国を外した!私たちはこうしたの...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2312:44:22

韓国はまた数十年後に、「あの時日本が、輸出優遇国を外した!私たちはこうしたのに!日本が悪い」等の精神勝利発言をすると思いますか?

補足あ、韓国の漢字間違ってました!
患酷(患いが酷い)でした!失礼しました!

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwm********さん

2019/8/2312:48:46

その頃は韓国が存在してないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ehe********さん

2019/8/2312:49:21

既にしているよ。

だからGSOMIA破棄を日本のせいにしている。