ここから本文です

名探偵コナン 服部って灰原が小さくなったことは知ってるみたいですけど、組織...

HEKASIRUさん

2019/8/2318:11:54

名探偵コナン

服部って灰原が小さくなったことは知ってるみたいですけど、組織の一員だったことも知ってるんですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2019/8/2320:01:55

コナンからそのへんの説明は受けていると思われます

質問した人からのコメント

2019/8/27 00:06:23

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zmj********さん

2019/8/2420:33:24

絶海の探偵で灰原がビートルの中で塗料の解析をしてるのを
解析をしてる人間じゃなくて車内で解析ができることに驚いてたから知ってると思います

fai********さん

2019/8/2322:50:24

まあ博士や灰原と同じレベルで信頼してる人物だと思うので重要な情報はある程度教えていると思います。