ここから本文です

キックボードで通勤してる人、いますか?

sug********さん

2019/8/2320:00:43

キックボードで通勤してる人、いますか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/8/2809:56:16

私も家から最寄の駅までの5分間キックボードを使用しています。
車や人には十分注意して乗れば大丈夫だと思います。
キックボードは折り畳めるので、一般的な小学生が使用しているサイズのやつなら100均のビニールきんちゃくの大?の中に入るので、袋に入れればそのまま電車に持ち込めます!
キックボードを外に置いておくと持ってかれる可能性があるので会社ならロッカールームに置いておくのが良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/30 09:41:19

ありがとうございました(^_^)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2019/8/2604:46:56

自分は家から仕事場迄10分位ですが
キックボードで毎日出勤してます