ここから本文です

手足口病にかかってしまったのですが。

hgd********さん

2019/8/2320:04:39

手足口病にかかってしまったのですが。

湿疹が痛いです。
痛みを抑える方法はありませんか?

手足口病,湿疹,方法,痛み止め,外用,内服,医療機関

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htd********さん

2019/8/2320:14:08

痛み止めの内服や外用があります。
病院へ行きましょう。

  • 質問者

    hgd********さん

    2019/8/2322:40:21

    病院に行った際には、まだ湿疹が少なく、これから湿疹がではじめたら手足口病だと思ってくださいと言われて出たんです。
    病院に行くとしたら普通の病院でしょうか?
    それとも皮膚科に行った方がいいでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/23 23:48:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asc********さん

2019/8/2320:09:00

手足口病と診断をされているのでしたら、
医療機関に受診をされているかと思います。

そこで、医師からの説明、薬などは処方してもらっていないのでしょうか。

お大事になさってください。