ここから本文です

何度か韓国に渡韓した事があるのですが、 韓国はとても出会いが多い国です ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2321:02:56

何度か韓国に渡韓した事があるのですが、

韓国はとても出会いが多い国です

何度か友達として出会ったりするのですが、

何故か最初からこちらが「好き」という設定になっているんです

相手が声をかけても、何故か私が「好き」という設定です

それでも良いんです その後対等な関係であれば・・・。

しばらくすると彼らは友達関係でも飽きるので、

約束がおろそかになる、話を適当に聞いているなどなど。

もっと時間が経つと理由をつけて 関係整理(友人なのに)しようとしてきます

理由は彼女が怒っている(真偽は不明)、こちらの状況が重荷とかです

正直言えば こっちの方が負担が大きいです

韓国人の経済力、韓国のクオリティ・・・なんのメリットも無い友達

いつも ふぅ~ん って流して終わりですけども、

最近段々とイラついてきました

「お前の方が重荷なんだけども?わかってる?」と知らせたいです

最初からどのような態度で付き合うのが良いんでしょうか?

日本人は優しいので つい寛大に対応しますよね

相手が反省している、もしくは悪いと思っていると思うから 笑

悪気が無く、悪い事をします ほんと当て逃げ状態で・・・

馬鹿みたいに「理由をつけて縁切りしてくるとき」にダメージを与えるのは何が良い?

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2019/8/2717:47:53

私も韓国に対しては多大なる不満と怒りを覚えていますがあなたの言っていることに対しては同意できません
なぜなら日本人も同じことをしているから
必殺噂話大作戦で 自分の周りの人間にあの1月とかっていう濃い話を始めてそれが女子中の間で広がりそれを男子を共有してクラスの人間が学校中にばら撒く事によって付き合わないといけない雰囲気を作り出しているところは日本人も同じです
おまけにこれを2年3年相手にしていないあるいは断るなどしたら なんでこっちが提案して行ったのにあいつは拒否するんだ
こうなったら嫌がらせをしてこっちが降って行ったという噂話をばらまいて全員にばらまいてやるという戦略を日本女子の8割やっている
韓国と一緒
仮にのやり方で付き合うことに成功したところで 出会った方の感想としてはあなたの言ってることと全く同じことになるでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2922:54:03

    なるほど ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ランディさん

2019/8/2811:02:04

無理です。

朝鮮人とは関わるな。

これが鉄則です。

理解しあえない人種だという、簡単なことだと思います。

kom********さん

2019/8/2711:02:06

韓国を「人と出会う」国ではなく
「観光」の目的だけで「その場だけの旅先で触れ合った人」
という存在に思えばいいのでは。
「友達」には、向かない人達だと思います。

ver********さん

2019/8/2610:19:14

最初から付き合わないのが、一番いいのではないでしょうか??