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unity 3Dで、一人称視点によりカメラの上下の角度制限をつける方法はできますが、...

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ID非公開さん

2019/8/2321:54:56

unity 3Dで、一人称視点によりカメラの上下の角度制限をつける方法はできますが、左右の角度制限は可能ですか?可能ならばやり方を教えてください。(操作キャラの視界の中しか動かないカメラにしたいため、後ろまで

カメラが回転しないようにしたい)

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ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2019/8/2600:59:08

オブジェクト.transform.GetComponent<Transform>();
して変数に入れてから

スクリプトでオブジェクトとカメラの角度を比較して

Mathf.Clamp使うか

if (変数 > 1)
{
変数= 1;
}

とかで制限すればいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no3********さん

2019/8/2522:00:11

デジカメがなんか関係あんのか?無いだろ。頭使えよ。使ったところで役立たずなのは知ってっけどw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

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