ここから本文です

ワンパンマンについて

jii********さん

2019/8/2323:37:34

ワンパンマンについて

ワンパンマンは一撃必殺系ギャグ漫画ですが、地獄のフブキというヒロイン!?がいます。

村田さんの作画は、とてもキレイでヒロインという名に恥じぬとても素晴らしい女性となっております。

そこで質問です。

サイタマがフブキを好きに?

フブキの片思い??


ラブコメ展開はあると思いますか?


そのあまりの強さから猛者(男)からの人気が絶大なサイタマですが、女子目線からはどうなのでしょうか?

今のところ、フブキかタツマキしかいないですけど、ファンレターの中に恋文が入ってて・・・的な

ワン先生の作品『モブサイコ100』の影山しげおも、
恋をする最強のエスパーです。

高嶺ツボミのような存在は現れると思いますか?

閲覧数:
115
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロさん

2019/8/2408:32:43

フブキがサイタマを意識しているような感じは見られますが、
ワンパンマンはそもそも恋愛系漫画ではないので
漫画全体からして見れば、現状は無いですね。

フブキは子分にしたい気持ちでしたが、ランクも抜かれて
サイタマをそれでもしつこく部下にしたいという名目で近づいてますが、
たぶん、恋まではまだ行ってませんが、意識はしているね あれは…

問題はサイタマの方だ。
恋愛もする気無し、出世意欲もそれほどなし、
ヒーローの上下関係とか派閥とかも関係ない、
直感型で突き進みフブキが振り回されている状態
友達とも思われてないようなので
なかなか、あのサイタマも強敵ですね
まずはフブキのあの性格、高飛車な所を直して
恋じゃなくても、素直に友達からの付き合いをすればいいのですが
ジェノスみたいになればいいのですが、
さて、そこから恋愛に発展していくか? そうとう時間かかりますね。

まずラブコメ展開にするなら
女性枠が少なすぎ。もっといないとダメですし、ライバルが必要ですね
サイタマを好きになった肉食系女子が

この漫画の女性っ気がなさ過ぎるためにラブコメ展開はほぼ起きないかな…
作者がそんな意図にしようという感じもまだ見られませんね
今後展開によっては フブキ タツマキと…
どっちにしても上から目線の2人からのラブコメ…
こんなラブコメ嫌だな
女子の戦闘の強さと言うより ラブコメの女キャラとしてならどっちもポンコツですし…

例えば ナルトとサクラからいつのまにかナルトとヒナタになったように
ヒナタのようなキャラが出てきたら サイタマもあり得るかもしれません
というか新キャラでそんなのが出てきたら
作者がラブコメにネタを変えたなって感じにもなるかも…

サイタマに「ただの知り合い」と言われた時のフブキの顔が面白かったです
さすが、それこそサイタマですね。
これがワンパンマンという作品ですね。

質問した人からのコメント

2019/8/25 21:50:18

ご回答ありがとうございます。
回答を読みますとワンパンマン愛が凄くあるように感じ共感も持てましたのでベストアンサーにさせていただきます。

他の回答下さった皆様もありがとうございますm(_ _)m

「ワンパンマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダイジンさん

2019/8/2415:57:53

サイタマはそういう「人間」らしい感情が皆無な所が魅力なのでは?ワンパンマンのラブコメ要素はプリズナーで十分だと思います。

rus********さん

2019/8/2414:15:57

フブキはあくまで、フブキ組の強化のためにあり得ない力をもつサイタマを勧誘し続けているだけで、恋的な意識はないですね><

サイタマも、迷惑がってるようですし笑

フブキも最近ネタキャラ要素が出てきて楽しいです…

二次創作だと、めちゃくちゃ恋してます

watchdogさん

2019/8/2408:59:15

プリズナーのホモギャグならいいけど普通の恋愛の展開はあってほしくないですw

uao********さん

2019/8/2408:45:50

この漫画にラブコメ要素は皆無ですよ

リックさん

2019/8/2400:43:52

ワンパンマンにラブコメはいらない