ここから本文です

こちらのサイトでエアマックス95のイエローグラデを購入しようとしてるんですが本...

kaz********さん

2019/8/2400:39:27

こちらのサイトでエアマックス95のイエローグラデを購入しようとしてるんですが本物ですか?

エアマックス,エアマックス95,イエローグラデ,ローテックス,本物,ヤフー,サイト

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2411:08:00

こんにちは。

ローテックスは、楽天市場の並行輸入品の老舗で何の

心配もありません。

質問した人からのコメント

2019/8/24 11:15:48

ありがとうございました。安心できましたので購入しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/8/2407:51:16

金額からしても正規品です。
ラクマ だけはやめましょう。

vvt********さん

2019/8/2402:27:50

Yahoo!や楽天のLOWTEX(ローテックス)なら有名店なので大丈夫です。