ここから本文です

富士山って何メートルですか?

ざこさん

2019/8/2401:02:34

富士山って何メートルですか?

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2406:08:31

357mです
此れは岐阜県にある富士山
XX富士は全国にあるし

富士山、も全国に在ります

特定しない限り全部の山表示する必要がある

日本1高い富士山なら3776mです

質問した人からのコメント

2019/8/24 06:18:16

知識が増えた笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohi********さん

2019/8/2401:23:31

2019/8/2401:03:25

3776mです(^^)