ここから本文です

男性の方に質問です!

edi********さん

2019/8/2401:05:54

男性の方に質問です!

気になっている女性を諦めるタイミングを教えて欲しいです!
どんなことがあったら諦めますか??

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/8/2401:26:47

チャンスに恵まれてアタックした結果「ゴメンナサイ」とかなら、なごり惜しい気はするけど自分・振られた相手のためにも次に移行しようとはするけど。当たり前やん。

あとは「他に男がいた」ないし、それに近いので「こいつには敵わない」とか「オレには無理だ(余地なし)」って思ったとき。会社の事務の女性(30前かな)との自分との接し方と他人の・特定の相手との接し方が違えばショックだけど諦めるしかないですわ。

さらに物理的制約に近い「接触する機会が減った」とか。同じチームで仕事してたのに夜勤と昼勤に分かれてしまったとか、自分か相手が転勤するとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lalabyofmeさん

2019/8/2401:19:09

告ってフラれたら