ここから本文です

このようなことを質問するのは非常に恥ずかしいのですが、男性と初めての性行為を...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2401:12:55

このようなことを質問するのは非常に恥ずかしいのですが、男性と初めての性行為をする時はどのくらい痛いのですか?処女膜が破けるから痛いのですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2408:45:06

処女膜は粘膜です。そこに、経血が通るくらいの小さな穴が開いていて(穴の形は人によって違う。星型・円・楕円・2つ穴等色々有る。)、陰茎を挿入すると、粘膜に傷をつけ穴を広げて行きます。粘膜を傷つけるので当然痛みや出血を伴います。どの位痛いかは、私は親父なのでそこら辺りは女性がコメントしてくれるはずですが、ネットなどには、身を切られるよう等の記述が有りました。
しかし、一方では、どうしてか分かりませんが、統計では処女の約30%は、出血も痛みも無かったそうです。

余計な事かもしれませんが、一応下記のデータを参照ください。

出典:第15回出生動向基本調査(2015)国立社会保障人口問題研究所
女性の処女率(未婚者)
・18〜19歳女性 74.5%(4人に3人が処女)
・20〜24歳女性 46.5%(2人に1人が処女)
・25〜30歳女性 32.6%(3人に1人が処女)
・30〜34歳女性 31.3%(3人に1人が処女)
交際相手のいない女性の割合
(カッコ内)は、交際相手のいない人の内、交際を望んでいない割合
・18~19歳 68.8%(34.9%)
・20~24歳 55.3%(26.3%)
・25~29歳 56.1%(21.4%)
・30~34歳 64.8%(24.8%)
・全体 59.1% (25.9%)
だそうです。正確なデータでないと道を誤ってしまいます。それが、女性にとって重要な事なら、尚更です。

あるアンケートでは、結婚を希望している男性のうち、約8割は処女を希望しているそうです。その点で行けば、貴女は勝ち組って事になります。また、いざ、結婚する時、処女の女性は選択肢が2つ有りますが、非処女の女性の場合、選択肢が1つしかありません。これは、大きなアドバンテージです。

こういう話も有ります。
処女の価値
結婚まで処女を守ったという事は、理由はどうあれ、ある種の信念が有ると判断されます。結婚生活をして行くと、種々の問題が発生します。信念の有る女性は、その問題を真摯に解決しようとします。
一方、結婚前に遊んだ女性は、信念が無いため、その問題を先送りしがちになります。
此処が決定的に違いますから、処女は結婚する時に喪失した方が幸せになります。

此処からは、私のお願いです。
周りに流されないで下さい。流されてしまうと後悔しか残りません。貴女は貴女で、他の誰でも無いんですからね。

老婆心ながらのコメントでした。長くなり申し訳ありませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2416:07:45

    こんなに詳しい回答ありがとうございます!お願いまでしっかり読まさせて頂きました。本当にありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/8/2401:17:30

普通に擦り傷が出来たような痛みだった気がします。
緊張とかで濡れてないともっと痛いかも……