ここから本文です

ラクビというダイエットサプリについてです。

tfp********さん

2019/8/2401:40:50

ラクビというダイエットサプリについてです。

今初回のを注文したのですがキャンセルしたいです。
やはり怖くてキャンセルしたいです。
今一応メールでお問い合わせしたのですが大丈夫ですか?
もう頼みたくない場合は退会のお願いもした方がいいんですよね?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhi********さん

2019/8/2401:53:44

ラクビ定期コース3.4回分頼んでいましたが、途中でサボって溜まっちゃってキャンセルした者です!
所詮ステマだと思い、まあ500円だし試してみるかと購入…毎日忘れず飲み続けて1週間しない頃、すぐに効果が出ました!便秘だったのですがお通じがすごくよくなり、2ヶ月で6キロ痩せました!(食べる量が減り痩せ体質になったなと実感しています)なので怖いという理由だけでしたら、まず1ヶ月忘れずに飲み続けて、効果がなければ解約、でも遅くないと思いますよ〜

個人差あると思いますし、もう辞めよう!と思うのでしたら、解約は電話じゃないと出来なかったような気がします。何度もかけないと繋がらないので、根気よく繋がるまで掛けてくださいね!!対応してくれたお姉さんはとても親切でした(*ˊᵕˋ*)
長々とすみませんm(_ _)m

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2019/8/2405:16:02

物が届いていないなら受取拒否で受け取らないことor未開封のまま返品すること。

気分的に落ち着かないなら退会もした方がいいでしょう。

キャンセルできないとかややこしいことを言い出したら地元の消費生活センターに相談に行って下さい。解決の糸口になってくれます。

次からはよく考えて注文するようにして下さい。