ここから本文です

元戦隊ヒロインがこのように写真集を出すのってファンとしては嬉しいですよね?

ljx********さん

2019/8/2408:52:34

元戦隊ヒロインがこのように写真集を出すのってファンとしては嬉しいですよね?

元戦隊ヒロイン,女優,ファン,写真集,作品,プロ,放映後

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魔弾剣士さん

2019/8/2706:40:16

その作品のファンなのか、女優さんのファンなのかで嬉しいかどうかは分かれるのでは。
単純に作品が好きなだけなら正直どうでもいいかと。女優さんのファンなら嬉しいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/8/2619:54:03

うーん、しょせんプロの女優さんですから、放映後、どういう展開があってもおかしくはないわけで。

個人的には、アリですね(*^_^*)