ここから本文です

今日の午後から、東京都内で出かけたいと考えています。(埼玉までならOK)

アバター

ID非公開さん

2019/8/2408:58:51

今日の午後から、東京都内で出かけたいと考えています。(埼玉までならOK)

親子なのですが、高校生と、50代60代の親です。
この年齢層で、みんなが楽しめるいい感じの場所はないでしょうか。
カテゴリ違いでしたらすみません...

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/8/2411:53:01

越谷レイクタウンはどうでしょうか。色々な年齢層のお店がありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

けいさん

2019/8/2409:40:25

隅田川の観光船

浅草から浜離宮・日の出桟橋

乗船もさることながら、その前後の、浅草をぶらり、浜離宮をぶらり、日の出桟橋ならすぐにゆりかもめが走っているのでお台場へ行ってぶらり。または日の出桟橋からレインボーブリッジを歩いて渡る。渡った先には砂浜が待っている、など。

2019/8/2409:16:57

人込み大丈夫ならムーミンパークやディズニーとか
お買い物好きであればコストコやアウトレット

0歳、20代、40代、70代の4世代でもここはたのしめました☆